同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電動自転車にはアシスト機能がついているの?

回答

こぎ出しや坂道で負担を減らすためです。人の力だけでは大変な状況を、電気の力で楽にできるようにしています。

トップページに戻る