同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高速バスは窓側の席が人気なの?

回答

景色が見えて、壁に寄りかかれるからです。通路を気にせず落ち着いて過ごせるため選ばれます。

トップページに戻る