同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバイクは高速道路を通れるの?

回答

排気量が125ccを超えるバイクは、高速道路で周囲の車と同じ速さで走れる性能があるからです。安全に合流や走行ができるため許可されています。

トップページに戻る