同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高速道路でETCを使うとお金が安くなるの?

回答

料金所の混雑を緩和するメリットがあるためです。割引を行うことで、多くの人に利用を広めています。

トップページに戻る