同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高速道路のサービスエリアで休憩が必要なの?

回答

運転による疲れをとり、集中力を保つためです。こまめな休憩が事故を防ぐ一番の方法です。

トップページに戻る