同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高速道路のサービスエリアにはドッグランがあるの?

回答

長時間車に乗るペットのストレスを減らすためです。安全な場所で運動させることで、家族全員が快適に過ごせます。

トップページに戻る