同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高速道路の路面は白線が引いてあるの?

回答

車の走る場所を明確にして、衝突を防ぐためです。ルールを守って走るための大切なガイドになります。

トップページに戻る