同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでには必ず自動改札機があるの?

回答

多くの人がスムーズに通行するためです。一人ずつ切符やカードを確認し、混雑を防ぐ役割があります。

トップページに戻る