同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでの階段はいつも右側通行なの?

回答

利用者の衝突を防ぎ、流れを整えるためです。日本の道路交通の慣習に合わせ、混乱を避けています。

トップページに戻る