同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバスターミナル駅には待合室があるの?

回答

バスを待つ間に寒さや雨を避けるためです。乗客が快適に過ごせるよう、ベンチや空調があります。

トップページに戻る