同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで校則はスマホの持ち込みを制限するの?

回答

授業中にSNSなどでトラブルが起きたり、勉強に集中できなくなったりするのを防ぐためです。学業の妨げを避け、安全な校内環境を守るために制限しています。

トップページに戻る