同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで県庁所在地には大きなバスターミナルがあるの?

回答

多くの人が県庁や市役所へ移動するためです。周辺の市町村から路線バスが集まる中心地だからです。

トップページに戻る