同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで県庁所在地まで行く公共交通機関の運賃は高いの?

回答

利用者が少ない区間の維持費が運賃に含まれるからです。広い県内を移動するため、走行距離も長くなっています。

トップページに戻る