同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで県庁所在地の信号機は数が多いの?

回答

多くの車や歩行者が行き交うためです。事故を防ぎ、スムーズな交通の流れを作るために必要です。

トップページに戻る