同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで県庁所在地のガス管は都市部で密集しているの?

回答

多くの家庭やビルにガスを届ける必要があるからです。都市の地下には複雑な配管網が張り巡らされています。

トップページに戻る