同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで家の間取り図は縮尺で書かれているの?

回答

部屋の広さを正確に比較して家具を置くためです。縮尺があることで実際の部屋の大きさを想像できます。

トップページに戻る