同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで紙幣の技術はハイテクなの?

回答

国のお金の信用を守る必要があるからです。科学技術を駆使して、誰にも真似できない精巧なものを作っています。

トップページに戻る