同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで銀行にはたくさんの支店があるの?

回答

多くの利用者が住んでいる場所の近くで使えるようにするためです。利用者が来店しやすい場所に店舗を置くことで、地域の人々との接点を増やしています。

トップページに戻る