同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで銀行の窓口は番号札を配るの?

回答

公平にお客さんを順番に案内するためです。順番を巡るトラブルを防ぎ、窓口の担当者が効率よく手続きを進められるようにしています。

トップページに戻る