同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでメガバンクにはたくさんの社員がいるの?

回答

非常に多くの顧客と膨大な仕事があるからです。専門的な知識を持つ人が分担して、複雑な金融サービスを安定して提供しています。

トップページに戻る