同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネット銀行は金利が高いことがあるの?

回答

店舗の運営費や人件費がかからないからです。節約できた費用を、利用者に払う利息へ回すことで金利を高くできる場合があります。

トップページに戻る