同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネット銀行は手数料が安いところがあるの?

回答

店舗の維持費や窓口の費用がかからないからです。運営コストを抑えることで、利用者が支払う手数料も安く設定できています。

トップページに戻る