同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで輸入食品は貿易をとおして入るの?

回答

日本で足りない食べ物を海外から補う必要があるからです。輸送中の温度管理などを通して、食卓まで届きます。

トップページに戻る