同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで住宅ローン利子は家を買うと必ず払うの?

回答

銀行から多額の資金を借りているからです。そのお金を貸し出したコストとして利子を支払う契約が必要です。

トップページに戻る