同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

電車に乗るときキャッシュレスが便利なのはなんで?

回答

切符を買う待ち時間がなくなるからです。改札機にカードを当てるだけで、瞬時に運賃が精算されるためスムーズに通れます。

トップページに戻る