同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高速道路の料金所にキャッシュレスがあるの?

回答

車を止めずに通過させるためです。無線通信により料金が自動精算され、渋滞の発生を防いでいます。

トップページに戻る