同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお年玉は親戚からもらうの?

回答

日頃の感謝や、子どもの健やかな成長を祝う親族同士の付き合いの一環です。お互いの関係を深め、新しい一年を祝うための贈り物です。

トップページに戻る