同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで流通系電子マネーは特定のお店でしか使えないの?

回答

発行したお店やグループが自分たちの店で使ってほしいと考えているからです。自社のサービス利用を増やすために作られています。

トップページに戻る