同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで流通系電子マネーはチャージ上限が決まっているの?

回答

法律で一度に持てる金額が制限されているからです。たくさんのお金をチャージして盗難などの被害が増えないよう工夫されています。

トップページに戻る