同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで流通系電子マネーは会員登録が必要なの?

回答

誰が使っているかを会社が知る必要があるからです。不正利用を防いだり、その人に合ったクーポンを届けるために登録します。

トップページに戻る