同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

労働法がなかったらどうなるの?

回答

会社が強引な働き方を強いる恐れがあります。弱い立場になりがちな働く人を守るために、労働法は必要不可欠です。

トップページに戻る