同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内閣総理大臣は会議ばかりするの?

回答

大勢で意見を調整するためです。国の方針を決める際、多くの専門家や関係者と話し合う必要があります。

トップページに戻る