同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

交通警察が交差点に立つ理由は何かあるの?

回答

車や人の流れを円滑にするためです。事故を未然に防ぎ、ルール違反がないかを確認しています。

トップページに戻る