同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで消防署は街のどこにでもあるの?

回答

火事が起きたらすぐに駆けつけられるようにするためです。街のどこにいても近くから消防車が来るよう、効率的に配置されています。

トップページに戻る