同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで消火器はレバーを引いて使うの?

回答

誰でも簡単に中の薬剤を勢いよく出せるようにするためです。レバーを握るだけで火に集中して薬剤を吹きかけられます。

トップページに戻る