同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで建物防災でドアを少し開けておくの?

回答

建物が歪んでドアが開かなくなるのを防ぐためです。避難するために、出口を確保しておく必要があります。

トップページに戻る