同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

新幹線で火災が起きた時の避難はどこへ行くの?

回答

車内の非常ボタンを押した後、乗務員の誘導に従って安全な車両へ移動します。トンネル内などで停車した場合は、指示があるまで車内で待機してください。

トップページに戻る