同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

高速道路で事故が起きた時の避難のやり方とは?

回答

路肩に車を止め、同乗者と一緒にガードレールの外側など安全な場所へ避難します。後続車に注意し、発炎筒などを適切に使いましょう。

トップページに戻る