同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで防犯パトロールは地域の人たちがやるの?

回答

自分たちの住む街を自分たちの目で守るためです。地域の人同士が顔見知りだと、不審な人がいるとすぐに見抜くことができます。

トップページに戻る