同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

救急車から降りてすぐ走る理由は何か

回答

一秒でも早く患者の元へたどり着くためです。病気やケガの状態を少しでも早く知るために全力で向かいます。

トップページに戻る