同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高速隊パトカーは大きな車なの?

回答

高速走行時に安定して走るため、頑丈で大きな車体を選んでいます。隊員が安全に活動できる広さも必要です。

トップページに戻る