同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自転車用ヘルメットは落としたあとには使わないほうがいいの?

回答

目に見えないひびやゆがみができ、強度が落ちている可能性があるからです。一度衝撃を受けると、正しく機能しなくなる恐れがあります。

トップページに戻る