同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職業によって給料に差が出るの?

回答

仕事の内容や難易度、求められる技術の希少性が異なるからです。より高度な専門性や責任が伴う仕事には、高い対価が支払われる仕組みになっています。

トップページに戻る