同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給料明細は細かくて見にくいものなの?

回答

給料の内訳や控除額を法律で正確に知らせる必要があるからです。基本給や手当、税金などが細かく書かれています。

トップページに戻る