同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昇給すると給料が増えるの?

回答

会社が働く人の能力向上や功績を認めて賃金水準を上げるからです。より多くの役割を担うことへの対価といえます。

トップページに戻る