同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給料は年齢だけで昇給しないの?

回答

今の会社は成果や能力を重視する評価制度が主流だからです。年齢だけでなく仕事への貢献度で給料が決まります。

トップページに戻る