同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで飲食店アルバイトは賄いがつくの?

回答

休憩時間に安く食事を提供し、働く人の健康を守るためです。余った食材の有効活用や、メニューの味を理解してもらう目的もあります。

トップページに戻る