同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで就職した後に研修があるの?

回答

学校で学んだ知識と実際の仕事内容には違いがあるからです。働くためのルールや仕事に必要な技術を学び、スムーズに業務を始められるようにするためです。

トップページに戻る