同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで正社員として就職すると安定するの?

回答

期間の定めがなく長く雇用される契約であり、毎月の給料が保障されているからです。会社が社会保険料を負担するなど、生活を守る仕組みが整っています。

トップページに戻る