同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで就職して正社員になると責任が重いの?

回答

会社から重要な役割や業務を任される立場だからです。成果に対する期待が大きく、失敗や問題に対しても最後までやり遂げる義務があります。

トップページに戻る